ピアノと私と子育てと

ピアノ教室や子育てのこと、あれこれを綴ります

手帳と私と

お題「手帳」

 

 

こんにちは!

ピアノママです(*^_^*)

 

今日は、お題スロットに挑戦してみます!

 

 

 

手帳、皆さん、こだわりありますか?

我が家は5人家族だし、私がピアノ教室をしているということで、

かなりなスケジュール量(^_^;)

 

今までは、持ち運びのことを考え、小さ目。

でも昨年度、PTA役員をやったのをきっかけに、

小さ目では足りないことに(T_T)

そして、月の見開きページと、週の見開きページがあっても、

週の見開きページはほぼ使わないということで、

却下!

その代り、メモページがあると、書きやすい!

 

 

そこで昨年買ったのが、写真の手帳!

f:id:pianomama:20190220175938j:plain

4月始まりなので、そろそろまた、買わなくちゃ!

 

そして、誰の予定なのかがわかりやすいよう、

 旦那ちゃん→紫

 長男くん→青

 長女ちゃん→ピンク

 次男くん→緑

 私→オレンジ

と、色分けして書き込んでます!