ピアノと私と子育てと

ピアノ教室や子育てのこと、あれこれを綴ります

今日の私の翌々日の私

こんにちは!

ピアノママです(*^_^*)

 

 

土曜日に、手提げバックを大型スーパーに忘れて帰った一昨日の私。。。

昨日は電話もかかって来ず、通ったので寄って聞いてみても、なし。。。(T_T)

 

お店のサービスカウンターの方も、

「店外にあるか、誰かが持って行っちゃったんでしょうね。」

とのこと…

 

お店の中にあることは、長男とも話し、確信しているので、

誰かが持って行ってしまったのが有力。。。

 

 

えっ、お財布とか入ってないんですが。。。

 

ということで、

「なーんだ、お金入ってないや」

と、外に ポ~イ された可能性もあるとみて、

交番に届けた方がいいかなぁと。。。

 

 

すると昨夜10時半頃、留守電に

「〇〇です!お客様の物と思われるバックがみつかりました!

 また明日、ご連絡致します!」

とのこと!

 

(T_T) よかったぁーーーーーー!!