ピアノと私と子育てと

ピアノ教室や子育てのこと、あれこれを綴ります

昨日の次男くん

こんにちは!

ピアノママです(*^_^*)

 

 

 

昨日は次男の6歳のお誕生日!

旦那ちゃんも休みを取れたので、

私のレッスンが終わってから、大型スーパーへプレゼントを買いに!

 

昨年、3人分のお年玉を合わせ、ニンテンドースイッチを買ったうちの子達。

次男くんはまだ、自分のソフトを持っておらず、

「スイッチのソフトがいい~!」

とのこと。

 

次男くんが選んだのは、

キノピオ隊長!」

 

大型スーパーでは、迷いなく、買い物を済ませたのでした。

 

ここが、優柔不断の長男くんとは大違い。。。

 

同じ兄弟でも、差が出るところですね~(^_^;)

 

 

そしてケーキを買い、実家へ!

2/7はうちの両親の結婚記念日ということで、

wお祝いをしたのでした♡