ピアノと私と子育てと

ピアノ教室や子育てのこと、あれこれを綴ります

子供と3段ベッド

こんにちは!

ピアノママです(*^_^*)

 

 

さて、皆さんのご家庭でのお布団事情はいかがでしょうか。

我が家では、1部屋にキングサイズとクイーンサイズを敷いて5人で寝ていたものの、

まず旦那ちゃんが脱落。

夜泣きなどで疲れがとれないから、別室で寝かせてくれということで、

4人で寝ていました。

 

が、布団は上げ下ろしが大変(>_<)

「3段ベッドにしたいね~」

という願望があったのです。

 

旦那ちゃんに相談したくても、なかなか時間がとれず、

強行突破!

私一人で注文し、子供達と一緒に組み立てたのでした!

 

我が家の3段ベッドは、↓こちら!

 

一番上に長女、真ん中に長男(寝相が悪いため)、下の段に次男と私。

なんなら、3人で同じベッドに寝ることもできますよ~☆

 

item.rakuten.co.jp