ピアノと私と子育てと

ピアノ教室や子育てのこと、あれこれを綴ります

次男と幼稚園と私

こんにちは!

ピアノママです(*^_^*)

 

 

次男、只今年長さん。

私にとっては7年目の幼稚園にして、最後の年!

年少さんの時は、長女が年長さんで、忙しかった幼稚園生活。

昨年度より、一人になったということで、

忙しくない日はなるべく歩くように。

 

そして昨日の、おばあちゃん(私の母親)と次男の会話。

 

「〇〇(次男)ねぇ、歩いて幼稚園行くの、大好きなんだぁ~。」

「へ~、どうしてなの?」

すると次男くん。

「だって、ママと長く一緒にいられるでしょ!」

 

 

さすが末っ子!

甘え上手です♡

思わず、ギュっとしました(*^_^*)